
\経理部門の方必見!/
社内問い合わせ対応の属人化を解消する方法とは?
社内問い合わせ対応の属人化を解消する方法とは?
- 問い合わせナレッジの属人化にお困りの方
- 繁忙期に問い合わせが増えるのを解消したい方
- 問い合わせナレッジを管理できるツールを探している方
経理部門の業務は専門性が高く、業務が多岐にわたるのでナレッジが属人化しがちです。
「特定の社員しか問い合わせ対応できず、その人が不在の時は業務が滞ってしまう…」
「特定の社員に問い合わせが集中して残業が発生している…」
こういった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、社内問い合わせ対応の属人化が発生する理由と属人化を解消する方法を説明し、社内問い合わせの削減に効果的なツールをご紹介いたします。
「属人化を解消して、問い合わせ対応を削減する方法を知りたい方」はぜひご覧ください。
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