経理担当者のためのノウハウ・お役立ち情報サイト 経理プラス

\経理部門の方必見!/
社内コミュニケーションの改善で生産性150%向上!?

\経理部門の方必見!/
社内コミュニケーションの改善で生産性150%向上!?
  • 従業員からの質問対応に時間がかかっていると感じている方
  • 経理のコミュニケーションコストの試算方法を知りたい方
  • 社内コミュニケーションの改善に効果的なツールを探している方

従業員から経理への質問や相談など、毎日の「社内コミュニケーション」に時間がかかっていると感じたことはありませんか?

特に月末月初の忙しいタイミングに、経費精算や支払依頼に関する同じ質問が集中して届くので、つい余裕がない対応をしてしまった経験がある方もいらっしゃると思います。

中には問合せを減らすためにせっかくマニュアルを用意したのに、従業員が全然活用してくれないので悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、社内コミュニケーションを「ある方法」で改善することにより、生産性を大きく向上させる方法をご紹介いたします。

「もっとコア業務に集中して取り組みたい!」「問合せ対応による残業はもうやめたい!」とお考えの方はぜひご覧ください。

セミナー動画ダウンロードのメリット

  • 時間と場所の制約なしに視聴可能
  • いつでも振り返り視聴が可能
  • 見たいところだけ飛ばし見が可能
\経理部門の方必見!/社内コミュニケーションの改善で生産性150%向上!? 資料イメージ

下記フォームにご記入ください(1分)